どうもどうも、溿
イブラヒモビッチです
今日は、片目は閉じて寝て、もう一方の目はテキストをみて勉強してました淲淲
名付けて「ちょ、え、それでも生きてるのヤバイ顔しとるやん」
です!!
はい、ネーミングセンスの欠片もないですね
ヤッフ~

(クリスチャン)
この技が使えるのは、朝鮮人と、タイ人位っす渼渼
うん、アジア中心にブームなんだね瀇瀇
その通りだ、真実はいつも複数煇煇
うん、会話の意図が読めないから、引っ込んで

ラジャー(^∀^)>
(クリスチャン)
ライバルに負けないように仮眠してから、もう一丁勉強やるぜ
明日も頑張りましょう
お休みなさい淲淲
イブラヒモビッチです
今日は、片目は閉じて寝て、もう一方の目はテキストをみて勉強してました淲淲
名付けて「ちょ、え、それでも生きてるのヤバイ顔しとるやん」
です!!
はい、ネーミングセンスの欠片もないですね

ヤッフ~


(クリスチャン)
この技が使えるのは、朝鮮人と、タイ人位っす渼渼
うん、アジア中心にブームなんだね瀇瀇
その通りだ、真実はいつも複数煇煇
うん、会話の意図が読めないから、引っ込んで


ラジャー(^∀^)>
(クリスチャン)
ライバルに負けないように仮眠してから、もう一丁勉強やるぜ
明日も頑張りましょう
お休みなさい淲淲