どうもどうも、溿
イブラヒモビッチです












今日は、片目は閉じて寝て、もう一方の目はテキストをみて勉強してました淲淲












名付けて「ちょ、え、それでも生きてるのヤバイ顔しとるやん」
です!!







はい、ネーミングセンスの欠片もないですねチョキ



ヤッフ~DASH!DASH!
(クリスチャン)














この技が使えるのは、朝鮮人と、タイ人位っす渼渼













うん、アジア中心にブームなんだね瀇瀇














その通りだ、真実はいつも複数煇煇













うん、会話の意図が読めないから、引っ込んでパーパー











ラジャー(^∀^)>
(クリスチャン)













ライバルに負けないように仮眠してから、もう一丁勉強やるぜ













明日も頑張りましょう





お休みなさい淲淲