アニョハセヨ瀅瀅
どうもどうもっす

最近は前振りのギャグが思い付かない
ネタ切れのクリスチャンっす渼渼
そこで、皆さんに意見を求めていきたいっす

面白い方の意見はもれなく採用っす
誰も、意見しないだろうね
(民衆)
マジで、釚釚
(クリスチャン)
今日は、学校で軽いいじめにあったよ淲淲
愛用のペンにべったりと糊つけられました煆煆
ベタベタして、しかも、糊の脅威は一時間続いたんだ溿溿
まさに、デフレスパイラル

でも、カナさんのその絡み、良いと思うよ瀅瀅
その時間の僕の顔、鬼みたいだったけど(笑)
今日は、ずっとラジオ聞いておりまする

なんで、朝4時でがんばりますよん渼
あ、そうそう、もう一年生で過ごす時間が少ないから、

明日は、キャラを変えてちゃらんぽらんでがんばります
ウソです(笑)
胸のソワソワは♂らしく、解決したいな

また、明日

どうもどうもっす


最近は前振りのギャグが思い付かない
ネタ切れのクリスチャンっす渼渼
そこで、皆さんに意見を求めていきたいっす


面白い方の意見はもれなく採用っす
誰も、意見しないだろうね
(民衆)
マジで、釚釚
(クリスチャン)
今日は、学校で軽いいじめにあったよ淲淲
愛用のペンにべったりと糊つけられました煆煆
ベタベタして、しかも、糊の脅威は一時間続いたんだ溿溿
まさに、デフレスパイラル


でも、カナさんのその絡み、良いと思うよ瀅瀅
その時間の僕の顔、鬼みたいだったけど(笑)
今日は、ずっとラジオ聞いておりまする


なんで、朝4時でがんばりますよん渼
あ、そうそう、もう一年生で過ごす時間が少ないから、


明日は、キャラを変えてちゃらんぽらんでがんばります
ウソです(笑)
胸のソワソワは♂らしく、解決したいな


また、明日


着ろよ渧渧


