どうもどうも
皆さん、ちょっと久しぶりっすねビックリマークビックリマーク
期末テスト勉強でなかなか時間がなくて走る人走る人



最近は、8時間も勉強する日が続いて音符音符
頭も体も顔もパンパン煆煆











あ、しまった瀇
元々でした淏












おかげ様でテストは順調そのものっす煇煇











すでに、6教科終わってあと5教科チョキチョキ

明日と月曜でけりがつきます瀅瀅











終わったら、遊びまくるぜ











今んとこのテストの手触りパーパー

数学α…楽勝かな(笑)
古典…問題にすでに答えが載ってたビックリマークビックリマーク
ラッキー走る人走る人


英語…頭が真っ白澈澈
85点ぐらいかな淲

オーラル…maybe100点 (フィクション)



保健…なんか、記憶がないぜ


家庭科…何故、沢山計算問題がでる淏淏











明日は、苦手な理科っす煇煇

全力で頑張りますチョキ











あ、そうそう、MKが黒髪の美少女になってたよ(笑)








んじゃ、また明日瀅瀅
今日は三年生の卒業式

大事な1日ですねチョキ














僕も、ポッチャリから卒業したいっす珵珵












今日になっても胸がドキドキするクリスチャンっす爆弾











今日は、しっかりと三年生を見送ります走る人











それでは、皆さん今日も1日頑張りましょう淏
どうもどうもチョキ
今日もモンゴリアンチョップを頸椎に食らったクリスチャンです












今日は、今年で一番ドキドキしましたラブラブ!ラブラブ!











まだ、3ヶ月しか経ってないけどねパーパー











僕が珍しく、多数の女子としゃべってたら、
(本当に珍しいビックリマークビックリマーク)












MK登場パーパー
他の人より大きな僕の懐に倒れてきました煇煇


やっぱ、ドキドキしかしないよね淏淏





その場では、「ヤバイヤバイ!!」って言って嫌がったけどDASH!DASH!











僕も男の子っす
なんか、嬉しかった(笑)
MK有り難う淲淲











最近はMKの登場が多くて、多数の人からメールで、
「好きなの」
と、聞かれます



















これは、本当だよ
4人位に聞かれます音符























「お前は、高校生だから、勉学に勤しめビックリマークビックリマーク」っていわれた












僕も、もうそろそろ高校二年生チョキチョキ











遊んでも良いじゃないか溿










僕は、相手してもらってる間だけでも、楽しみたいんやチョキチョキ











野暮な質問はお良しなさいパーパー












僕は、楽しく過ごしたいのさ煇煇











水曜にテストだから
昼寝して勉強します淏淏











またね~釞