どうもどうも
皆さん、ちょっと久しぶりっすね

期末テスト勉強でなかなか時間がなくて

最近は、8時間も勉強する日が続いて

頭も体も顔もパンパン煆煆
あ、しまった瀇
元々でした淏
おかげ様でテストは順調そのものっす煇煇
すでに、6教科終わってあと5教科

明日と月曜でけりがつきます瀅瀅
終わったら、遊びまくるぜ
今んとこのテストの手触り

数学α…楽勝かな(笑)
古典…問題にすでに答えが載ってた

ラッキー

英語…頭が真っ白澈澈
85点ぐらいかな淲
オーラル…maybe100点 (フィクション)
保健…なんか、記憶がないぜ
家庭科…何故、沢山計算問題がでる淏淏
明日は、苦手な理科っす煇煇
全力で頑張ります
あ、そうそう、MKが黒髪の美少女になってたよ(笑)
んじゃ、また明日瀅瀅
皆さん、ちょっと久しぶりっすね


期末テスト勉強でなかなか時間がなくて


最近は、8時間も勉強する日が続いて


頭も体も顔もパンパン煆煆
あ、しまった瀇
元々でした淏
おかげ様でテストは順調そのものっす煇煇
すでに、6教科終わってあと5教科


明日と月曜でけりがつきます瀅瀅
終わったら、遊びまくるぜ
今んとこのテストの手触り


数学α…楽勝かな(笑)
古典…問題にすでに答えが載ってた


ラッキー


英語…頭が真っ白澈澈
85点ぐらいかな淲
オーラル…maybe100点 (フィクション)
保健…なんか、記憶がないぜ
家庭科…何故、沢山計算問題がでる淏淏
明日は、苦手な理科っす煇煇
全力で頑張ります

あ、そうそう、MKが黒髪の美少女になってたよ(笑)
んじゃ、また明日瀅瀅


