どうもどうもチョキ
今日もモンゴリアンチョップを頸椎に食らったクリスチャンです












今日は、今年で一番ドキドキしましたラブラブ!ラブラブ!











まだ、3ヶ月しか経ってないけどねパーパー











僕が珍しく、多数の女子としゃべってたら、
(本当に珍しいビックリマークビックリマーク)












MK登場パーパー
他の人より大きな僕の懐に倒れてきました煇煇


やっぱ、ドキドキしかしないよね淏淏





その場では、「ヤバイヤバイ!!」って言って嫌がったけどDASH!DASH!











僕も男の子っす
なんか、嬉しかった(笑)
MK有り難う淲淲











最近はMKの登場が多くて、多数の人からメールで、
「好きなの」
と、聞かれます



















これは、本当だよ
4人位に聞かれます音符























「お前は、高校生だから、勉学に勤しめビックリマークビックリマーク」っていわれた












僕も、もうそろそろ高校二年生チョキチョキ











遊んでも良いじゃないか溿










僕は、相手してもらってる間だけでも、楽しみたいんやチョキチョキ











野暮な質問はお良しなさいパーパー












僕は、楽しく過ごしたいのさ煇煇











水曜にテストだから
昼寝して勉強します淏淏











またね~釞