どうもどうも
今日もモンゴリアンチョップを頸椎に食らったクリスチャンです
今日は、今年で一番ドキドキしました

まだ、3ヶ月しか経ってないけどね

僕が珍しく、多数の女子としゃべってたら、
(本当に珍しい
)
MK登場

他の人より大きな僕の懐に倒れてきました煇煇
やっぱ、ドキドキしかしないよね淏淏
その場では、「ヤバイヤバイ!!」って言って嫌がったけど

僕も男の子っす
なんか、嬉しかった(笑)
MK有り難う淲淲
最近はMKの登場が多くて、多数の人からメールで、
「好きなの」
と、聞かれます
これは、本当だよ
4人位に聞かれます
「お前は、高校生だから、勉学に勤しめ
」っていわれた
僕も、もうそろそろ高校二年生

遊んでも良いじゃないか溿
僕は、相手してもらってる間だけでも、楽しみたいんや

野暮な質問はお良しなさい

僕は、楽しく過ごしたいのさ煇煇
水曜にテストだから
昼寝して勉強します淏淏
またね~釞

今日もモンゴリアンチョップを頸椎に食らったクリスチャンです
今日は、今年で一番ドキドキしました


まだ、3ヶ月しか経ってないけどね


僕が珍しく、多数の女子としゃべってたら、
(本当に珍しい

)MK登場


他の人より大きな僕の懐に倒れてきました煇煇
やっぱ、ドキドキしかしないよね淏淏
その場では、「ヤバイヤバイ!!」って言って嫌がったけど


僕も男の子っす
なんか、嬉しかった(笑)
MK有り難う淲淲
最近はMKの登場が多くて、多数の人からメールで、
「好きなの」
と、聞かれます
これは、本当だよ
4人位に聞かれます

「お前は、高校生だから、勉学に勤しめ

」っていわれた僕も、もうそろそろ高校二年生


遊んでも良いじゃないか溿
僕は、相手してもらってる間だけでも、楽しみたいんや


野暮な質問はお良しなさい


僕は、楽しく過ごしたいのさ煇煇
水曜にテストだから
昼寝して勉強します淏淏
またね~釞