どうもどうも
友達の勧めでAKBの番組を深夜に見て、気を失いそうになりながら、更新してるクリスチャンですパーパー












AKBの皆さんの初々しい演技がピカッてました


でも、大島さんはベテランっすね~ラブラブ!ラブラブ!
目線がプロでしたチョキ












素人が口出しするな瀇瀇
(民衆)











最近の更新でMKを出してから、一体誰なのかというメールが殺到してます煇煇












うそです(笑)(笑)













元同じ中学の2人が聞いてきました渧渧











最初に聞いてきたのは
「MKってなんの略」です



簡単な事ですよビックリマークビックリマーク
「マジで怖いモンゴリアンチョップ乙女」
の略です

詳しくは、以前のブログを確認してみて














2つ目に聞いてきたのは、「かわいいのか」
男の子らしい、質問ですね♪










僕が思うに、ガチャピ……、怒らせたくないのでパーパー
例えれば、うーん…
分かりませんね(笑)
でも、良い人だと思うよ
中の上くらいかなチョキチョキ









え~、ジミーとマイケルよ、これでMKの生態はわかったかいパーパー











あとから、MKに謝罪のメールをしなければ











今日も1日頑張りましょう猪猪
こんばんはチョキチョキ
期末テストの勉強で
頭がパンクしそうなクリスチャンです瀅









理科凄く難しいです
イライラしてる



授業より、ワークはとても難しいな~






あ、そうそう、今日はAKBのドラマが放送だね



大島さんはクォーターだから、応援してますビックリマーク

因みに、僕はフィリピンと日本とスペインのクォーターです渼渼




理科を粉砕してきますパー


またね


おはようございます煇煇
朝起きたら、背中の痛みが無くなってたクリスチャンです











今日も勉強頑張ります
水曜に遂に期末テストがビックリマークビックリマーク











ライバル達と切磋琢磨して充実した時間になれたらな~








PS、今度は僕がMKにモンゴリアンチョップを食らわせます(笑)
またねパーパー