どうもどうも
友達の勧めでAKBの番組を深夜に見て、気を失いそうになりながら、更新してるクリスチャンです

AKBの皆さんの初々しい演技がピカッてました
でも、大島さんはベテランっすね~

目線がプロでした
素人が口出しするな瀇瀇
(民衆)
最近の更新でMKを出してから、一体誰なのかというメールが殺到してます煇煇
うそです(笑)(笑)
元同じ中学の2人が聞いてきました渧渧
最初に聞いてきたのは
「MKってなんの略」です
簡単な事ですよ

「マジで怖いモンゴリアンチョップ乙女」
の略です
詳しくは、以前のブログを確認してみて
2つ目に聞いてきたのは、「かわいいのか」
男の子らしい、質問ですね♪
僕が思うに、ガチャピ……、怒らせたくないので

例えれば、うーん…
分かりませんね(笑)
でも、良い人だと思うよ
中の上くらいかな

え~、ジミーとマイケルよ、これでMKの生態はわかったかい

あとから、MKに謝罪のメールをしなければ
今日も1日頑張りましょう猪猪
友達の勧めでAKBの番組を深夜に見て、気を失いそうになりながら、更新してるクリスチャンです


AKBの皆さんの初々しい演技がピカッてました
でも、大島さんはベテランっすね~


目線がプロでした

素人が口出しするな瀇瀇
(民衆)
最近の更新でMKを出してから、一体誰なのかというメールが殺到してます煇煇
うそです(笑)(笑)
元同じ中学の2人が聞いてきました渧渧
最初に聞いてきたのは
「MKってなんの略」です
簡単な事ですよ


「マジで怖いモンゴリアンチョップ乙女」
の略です
詳しくは、以前のブログを確認してみて
2つ目に聞いてきたのは、「かわいいのか」
男の子らしい、質問ですね♪
僕が思うに、ガチャピ……、怒らせたくないので


例えれば、うーん…
分かりませんね(笑)
でも、良い人だと思うよ
中の上くらいかな


え~、ジミーとマイケルよ、これでMKの生態はわかったかい


あとから、MKに謝罪のメールをしなければ
今日も1日頑張りましょう猪猪