ある刑務所からの脱出 | JOURNEY : begins with a single step

JOURNEY : begins with a single step

一人暮らしのアラフォーの日記。

やりたいこといっぱい!!

お誕生日はTMCで遊ぼ〜う。その②

TMCアプリ特典なのか、はたまた少年探偵団員特典なのか、よく知らないけど、お得なお誕生日クーポンがあったから遊びに行ってきたよ。


マダミス風の脱出ゲームの後は、サラッとできるやつ。


『ある刑務所からの脱出』


制限時間10分で小部屋から脱出するタイプのものです。このタイプのは当日予約でもあいてることもあって、お手軽なんですよね。


独房に入れられゲームスタート。看守は何度も見回りにやってきますが、ガサガサ、コソコソやっていても注意を受けることはありませんでした。

どの仕掛けもそんなに難しいことなく、一番乗りで脱獄しました。親子の参加者もいて、やっぱり脱出成功されていました。


ただ一ヶ所、後から思うと「あのやり方で良かったのかな」と思うところもありました。ちょっと無理やりだったかも、ですが、無事にシャバの空気吸えたから結果オーライですグッド!ニヤ


体感難易度 星星

かかった時間 ?10分以内なのは確か。