<現地外観>

 

こんにちは。大雄開発(株)の(・(ェ)・)です。

北砂7丁目の新築戸建て、スカンディナヴィア全3棟が販売中です。

 

 

クロス貼りも完了し、竣工まであともう少しビックリマーク

 

区画はこのような感じです。

 

<1号棟リビング>

 

全3棟あり、それぞれ間取りが異なります。

各棟趣向を凝らした内容となっております。

ぜひ間取りを見比べてみてくださいラブラブ

 

 

 

星【1号棟】

2Fリビングに「おこもりヌック」(小休憩用の空間)のある1号棟。

2Fキッチンスペースにはうれしいパントリー付き!

3Fは2部屋の洋室と洗面室、浴室。

1Fにあるファミリークローゼット&床下収納も見逃せません目

 

星【2号棟】

こちらも3Fに洗面・浴室を配置。

2Fリビングと、キッチン前に読書や休憩スペースに使えるカウンター、

その隣にはヌックスペース。パントリーも付いてます。

 

 

星【3号棟】

こちらは1Fに洗面&浴室あり、フロアの中央には土間庭も。

リビングの一角にはこもれるスペースを作り、カウンターと可動棚を配置。

読書やゲーム、リモートワークなどに。

キッチンはL字型で作業効率がアップアップ

3Fの居室には2基目のおトイレとウォークインクローゼットも。

 

見比べると、物件の個性が見えて来ますね笑ううさぎ

 

(・(ェ)・)は個性的な3号棟の間取りが気になりますビックリマーク

土間庭やL字型キッチン、それからおこもりスペース。

使い方を考えるのも楽しいです。

 

 

北砂7丁目の特設ページには2,3号棟のお写真も掲載しています。

ぜひご覧ください。

 

<1号棟おこもりヌックとバルコニー>

 

<1号棟居室>

 

<1号棟玄関土間>

 

<1号棟ファミリークローゼット>

 

<1号棟ファミリークローゼットと床下収納>

 

<1号棟キッチン>

 

<1号棟キッチン>

 

<1号棟キッチンパントリー>