毎日更新中!! “お住まい探しなら大雄開発グループ”

墨田区・江東区・江戸川区、都営新宿線・JR総武線・東西線・半蔵門線沿いでお探しなら、地元密着45年!大雄開発へぜひお問合せ、ご来店下さい♪

NEW !
テーマ:

こんにちは 趣味ブログです。

 

いつの間にかに、シックスパックのコーナーになってしまったみたい!

 

6月7日の 『人間に戻るんです』から4か月が経過しました。

 

75Kgあった体重もおかげさまで70Kg台を卒業し

60Kg台になりました。

 

とても順調ではありませんか。

 

おなか一杯食べてお酒も飲んで、特段トレーニングもしない。

 

こんなんで、体重が減るもんなんですね。

 

昨日は、スーパーで見つけた、牛肉1000円(ローストビーフ用生肉)

を買って、焼かせていただきました。

 

 

ワサビをのせてしょうゆを三滴・・・・・でもって・・・・・・パクリ

 

ブルドックソースとケチャップ、黒コショウをがりがり、かき混ぜて

ソースを作り、スプーンで肉にたらし・・・・・・・・・・・・・パクッと

 

家族で美味しくいただきました。

 

        美味しゅうございました。( ^ω^ )ニコニコ

 

こんな風に、好きなものを美味しく食べる。

 

毎日食べるもの

ラッキョウ3個。アーモンド適量・クルミ適量・小魚適量・黒ニンニク一粒

これだけは欠かしません。

 

ほとんど夕飯はおかずだけで過ごします。

 

太る元の炭水化物、ごはん、パン、パスタ等は日曜日のお昼と夜だけ

 

体重が減るにつけて気を付けていることは、筋肉量!

 

筋肉まで減らすと後が怖いですからね。基礎代謝が下がりますからね

 

何はともあれ、ゆっくりですが体重が減っています。

 

実は、まだ一つお話ししていない、『秘密』があるんです。

 

それは、また後日

 

 

クリエーション北砂4丁目パサージュもよろしくね

 

 

 

 

ではまたね

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。