こんにちは。大雄開発(株)の(・(ェ)・)です。

 

 

この間、東京ドームで行われたレッド・ホット・チリ・ペッパーズの

ライブへ行って来ました。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズは、アメリカ、カリフォルニア州出身の

ロック・バンドです。日本での略称は「レッチリ」!

 

 

東京ドームの会場内は広くて席につくまで大変ですが

ライブは非日常感を味わえるのが楽しいですね笑ううさぎドンッ

ライブでは派手な演出は無かったのですが合間にあった即興のギターによる

演奏パフォーマンスが良かったですビックリマーク 

ライブは2時間ほどであっという間のひとときでした。

 

 

合格錦糸町パルコの鎌倉パスタで

コースメニューをいただきました。

 

 

誕生月で、鎌倉パスタよりコースメニューがお安くなる

バースデークーポンのハガキが届きましてそれでお邪魔して来ましたピンク音符

バースデークーポンのハガキを持って行くと帰りにレジで特製小皿が貰えますチョキ

 

 

前菜のサラダ 大きめのエビがうれしい

 

 

コーンポタージュもおいしいラブラブ

 

 

バジルロールです!

外側はカリッと、中はフワフワ!!

 

 

こちらのお店は生麺タイプのパスタを使用しており、

モチモチで太めの麺。ボロネーゼを注文しました笑ううさぎ

 

 

こちらはエビのトマトソースパスタです。

 

 

大きめのエビが乗っており満足感が高いパスタです。

 

 

デザートはこちら。

手前の3種盛りが、誕生日の人用になっています笑ううさぎ

 

クーポンでお安く食べれてお値段以上の内容でしたアップお願い

来年もまたぜひ来たいと思います。