こんにちは。大雄開発(株)の(・(ェ)・)です。

 

ゴールデンウィークも明け、通常営業に戻っている大雄開発(株)です。

 

ゴールデンウィーク中にささやかながらちょっと贅沢に焼肉ランチで

錦糸町のテルミナにある焼肉トラジへ行きました。

 

 

 

 

トラジモヒート 確か750円

ミントの葉が泳いでいる涼しげな見た目をしたすっきり味のカクテル。

メニュー表見たら、ドン・ペリニヨンもありました。お値段3万円ドンッ

 

 

 

小鉢とお肉の盛り合わせとスープ、ライスの付いたセットメニュー。

写真は並盛の2500円。小盛もあってそちらは2000円でした。ライスの量も大盛りに

出来ます。写真のライスは並盛りです。

 

この日はちょっと遅めのランチでお店には14時に着いたので

ゴールデンウィークではありましたがすぐ席に座れました。

 

 

 

窓際の席でゆったり音譜

 

 

ジュージュー焼肉!!

焼肉はいくつになっても楽しいアップピンク音符 ごちそうさまでしたお願い

 

 

二重丸同じく墨田区で今週の土日(5/11・5/12の各日朝10時から)に

ハワイアンフェスティバルが開催されます!!(入場無料、雨天決行(荒天中止)

ショーが楽しめるステージや物販コーナー、飲食コーナーが用意され

ハワイアンを満喫出来そうですクラッカー

 

【公式サイト】

 

【開催場所はこちら↓】