こんにちは。大雄開発(株)の(・(ェ)・)です。

 

ニュースで今年の桜の開花予想日が出ていますね。

今年もお花見の時期になりました。

 

開花予想日の明日のお天気は晴れ間もありますが

来週中は曇りがちだったり雨マークの付いたパッとしないお天気が

続きます。来週の土曜あたりには晴れマークが復活するみたいです(・(ェ)・)

 

 

↑のリンクは以前からの使い古しですが

江東区の桜の名所をマークしてある(・(ェ)・)お手製の桜マップですビックリマーク

 

ベースは使い古しですが先ほど、桜スポット(5カ所ぐらい)を追加しました拍手

 

事前に行く場所を調べたいときだけでなく

外出時のついでに、この辺に桜スポットあるかな??とか確認したいときにも

便利かと思います笑ううさぎ

 

★────────────────────────────────────★

 

江東区では下記のマップも配布中とのことビックリマーク

魅力百桜、江東区。こうとうの桜まっぷ

区の桜の名所を網羅したコンパクトサイズのマップです。
地域ごとに魅力的な桜の風景を写真で紹介しています。

配布場所:
江東区観光協会事務所(東陽4-5-18産業会館内)、こうとう情報ステーション(区役所2階)、文化観光課(区役所4階33番)、豊洲特別出張所、各出張所、各文化センター、区内観光施設など
 

 

以下のリンクからPDF版をダウンロードすることが出来ますビックリマーク

大きな写真入りで見やすいパンフレットになっています(・(ェ)・)キラキラ