こんにちは。大雄開発(株)の(・(ェ)・)ですチョキチョキ

 

コスモ21 ザ・ガーデンズフォートは、仙台堀川公園の隣にたたずむ

大きめなマンションです!!

 

この辺りは住宅街で大通りからも離れており静かなエリアでガヤガヤしていなく、

緑の多い癒やし空間!!

 

 

エントランスも落ち着いた感じで素敵です音譜

 

 

 

室内は、新規リフォームが施されており

間取りはこんな感じでLDKは16.8帖、そのほか居室が3部屋と

玄関ポーチもついております。

ウォークスルークローゼットも付いていてご家族共用で使っても良さそうです。

 

キッチンはバルコニーからの景色も眺められるカウンタータイプ。

 

 

緑が豊富音譜

 

 

玄関もカッコいい造りキラキラ

 

 

出窓タイプの居室もあり。

 

 

お風呂も素敵なんです(・(ェ)・)

 

 

ぜひ現地でご覧ください。

 

現地販売会は今週から3週に渡っての開催。

大雄開発(株)HPの物件詳細ページもご覧ください。