今日はお仕事お休み照れ


そして、最近ご無沙汰の外出ラブ



優しいおじさんは病院えーん


普段休みの日はニートです。ショボーンショボーン


帰り道

そしたら出来上がっていた。

KAMEIDO CLOCK爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



人がいっぱいです。びっくりびっくりびっくりびっくり


店舗数数えたらなんと136店舗びっくり


すごいですね。

クリニック系もあるし

ここだけで用がたせますねラブ



そうやって 通り過ぎただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今度は思い切って 

  中に入ってみようかプンプンプンプンプンプンプンプン


人の波が怖い優しいおじさんでした。えーん


ではまた