こんにちは!

今週は祝日が多いシルバーウィーク晴れ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

秋晴れ?残暑?のピカピカ天気の昨日、

いつも弊社開発物件の建築パースを描いていただいている、

建築パース工房 和田さん 初の個展へお邪魔してきました拍手キラキラ

 

JR市川駅より徒歩で約10分。

大門通り内にある、ギャラリーfさんにてひらめき電球

到着すると、ギャラリー内はたくさんの人で大賑わい~キラキラ

さ、さすが和田さん目

 

商店街をゆく人たちも、思わず足を止めて『なになに?ちょっと見ていこうかな』と、

吸い込まれていくのが印象的でしたびっくり

このぷくぷく字やイラストも和田さんの作品だそうですキラキラ

グールガンで文字を書いているそうで、そのアイデア頂きます!!って感じですニヤリ

中に入ると、和田さんが毎日書き溜めた、かわいらしい作品がたくさん飾ってありました♪

市川の街並みや、道端に咲くお花や木々の緑。

雨あがりの太陽に照らされた、少し色づいた葉の影など、

日常にあるさりげな~い風景が、やわらなかな水彩画で描かれています流れ星

作品に見入るひづめさん、、、おねがい

 

もともとテーラーだったこの店舗を、

雰囲気や道具をそのまま生かしながら、かめ設計室さんがギャラリースペースへと改装。

記念すべき1発目の個展を、和田さんへお願いしたそうです。

さ、さすが和田さんびっくり

この水色の棚や、黄色の壁も、設計士さんお手製なんだそう。

これがまた和田さんの作品を引き立たせていますラブラブ

 

和田さんもギャラリーにいらっしゃるので、

その風景を見た時の様子とか、気持ちや描き方など、ひとつひとつお話してくれました。

この絵は、フキの中にコロボックルがちょこんと。

描いている時に、そこにいる気がしたそうですクローバー

ステキ、、照れラブラブ

 

気に入ったものがあれば、

原画1枚額付きで1000円で販売もしていますひらめき電球

わたしたちも2枚購入させていただきました!

(ちなみにこのコロボックルちゃんはご成約済みでした~)

 

 

個展は9/28(火)17時まで開催中です!

ぜひ皆さまも行ってみてくださいグラサンハート

和田さんお邪魔しました爆  笑

素敵な時間をありがとうございましたキラキラ

 

――――――――――――――――――――――

CHISAMI WADA 水彩画展

『小ちゃい絵の小さな個展』

【開催期間】

2021/9/23(木)~9/28(火)

10:00~17:00

【場所】

大門通り ギャラリーf

夏秋武蔵屋酒舗

市川市市川1-17-13

――――――――――――――――――――――

おまけ

帰りに、ギャラリー斜め向かいのお肉屋さんにて

ちゃっかりコロッケ購入豚

結構有名なお店だそうで、ザクザクコロッケでうまうまでしたナイフとフォーク