こんにちは!

 

大雄開発は昨日から、元気に営業しておりますチョキ

皆さまはどんなGWでしたかはてなマーク

長い長いと言われていた10連休も、終わってみたらあっっという間でしたねえーん

平成から令和へと変わったGWはいつもより特別な連休だったと思いますラブ

 

さてさて、私は家族で連日朝から晩まで遊び倒したお休みでしたが、

昨日はアリオ葛西へ。

 

 

そこで行われた『速水けんたろうお兄さんのファミリーコンサート』に行ってきましたカラオケ(もちろん無料)

だんご3兄弟でおなじみ、あゆみお姉さんと一緒に歌っていたけんたろうお兄さん!!

 

開始1時間なのに席はもう満席!立ち見のみ。

完全に甘く見ていた、、、!!笑

 

アリオ葛西はなんと駐車場が無料です。

なので車で来ましたが、時間を気にせずぶらぶら。走る人

GW中ともあり、子供たちでいっぱいでしたが、暇つぶしできるところが点々とあります。

(これはいろんなスイッチの中から指定されたスイッチを探して時間内に押すゲーム)

 

そしてコンサートが始まると予想以上の人の数!!

撮影禁止だったため、上から隠し撮りカメラ

さすがお兄さん、子供たちの心をわしづかみでしたアップ

一緒に歌ってちゃっかり私も楽しんできました~ラブ

 

その後もたっぷりアリオで遊び、楽しかった連休を締めました拍手

 

そんなアリオから徒歩10分。

当社の大型分譲地が着々と進行中ですハート

スタンプコンクリート前半を施工中!

今後残り半分を行い、開発道路の完成ですキラキラ(施工中の様子は今後アップしますっグッ

クリエーション東葛西イーストビレッジ≪全17棟≫

ぜひこちらもチェックしてみてください流れ星

 

令和も引き続き、大雄開発をよろしくお願い致します!!