こんにちは

 

アフターメンテナンスに行ってきました。

 

お風呂の乾燥機のリモコンが動かないということで

お困りの連絡があり、さっそく確認に行きました。

リモコンの電池の接触不良でしたので、動くようになりました。

よかったです。ウインク

 

作業が終わり、帰り際に懐かしいものがありました。

お引渡しの時に差し上げた外観パースが飾ってありました。

 

とても感激です。ニコニコ

 

つい、写真撮っていいですか?ブログを書いていいですか?

という言葉が、すらすら出てきちゃいました。おねがい

 

このパースは、社長のこだわりで、手書きパースになっています

 

CGパースもいいですけど

            手書きパースの温かみが出ませんからね

 

 

実は、分譲住宅を手掛けてから毎回作成しているんですよ。

 

デザインが、時代を感じるパースです。昭和?

 

 

 

一部ですが、事務所にも飾らさせていただいています。

 

 

 

内観パースと外観パースです。

 

 

このパース達には、思い、思い出が

                いっぱい詰まっているんですよ。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

この懐かしいパースは、着工寸前のご契約いただいたので

記念にと、初めて卓上パースにした物でした。

 

お客様には飾っていただいて、思いが届いた気がします。

 

感謝感激です。  『ありがとう!』

 

 

また一つ、この仕事していてよかったなぁと思う、今日この頃です。

 

 

ではまた。