今年の寒波はすごかったな~~

嫁の生まれ故郷は九州の長崎なんですねドキドキ

お墓もあるんですよ。なので長崎は何度も行っています。

このお墓が、東京では考えられないほどでかいんです。6畳くらいあって

地下に収納室があるくらい。初めて見たときは お~~~~~~

て感じでしたね・・・

お墓の話ではないんです・・(;´д`)トホホ   寒波の話でした。

長崎に雪が降るなんてあんまり考えられませんね。

坂の多いい町なので積もったら、家から出られないんじゃないかと。

江東区も雪が歩道に積もりつるつる、足元気を付けないと、

ころんじゃいそうでした。家から会社まで徒歩通勤なので・・・・・・

なので会社に着くなり歩道の雪かきが始まります。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

前の雪の時に買った雨合羽がまた役に立ちました。(*^-^)b 



平らなところで、こんなに大変なのに九州は本当に大変だったのでしょうね。



頑張れのエールを送りたい今日この頃でした。 (*^o^*)/~