キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!こんにちは 優しいおじさんです。

昨日、上棟工事がありましたのでお話します。

今回の上棟は普通の上棟ではなく、道路状況が悪い中の上棟でした。

何かというと、レッカー上棟を使えずに、人の力だけで行うという

ものです。手上棟ですね。

ですので、今回は棟梁を含め総勢8名で行いました。

屈強な若者たち (-^□^-) が集まり頑張ってくれました。

2階まで組み立て終わったところがこれです。



見ての通り道路が狭いので、このような次第になりました。

あ それと この建物は以前に紹介した、スーパージオ工法の建物

免震  免震住宅  免震住宅です。
      ↑ここで免震住宅の紹介

この後、たまった乳酸を減らすために休憩をしてから再開し無事上棟完了

で若者たちに 感謝 感謝です。

私みたいな爺には到底無理なことです。o(;△;)o



新しい現場が始まりました。

やっとのこさ、解体工事が終わりこれから工事が始まります。

販売もしています。 クリエーション北砂4丁目

建設していただけるのは 東京組さんです。☟ 現場はこちら。

 

仮囲いが終わったところです。

こちらの現場も報告いたしますのでよろしくお願いいたします。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!