開発部です。

昨日の雪は大変でしたね…

私も普段は、通勤の足が大丈夫か、アポイントは変えた方がよいか、現場が大丈夫か、お住まい頂いているお客様宅でトラブルが起きていないか等々、仕事のことで頭がいっぱいになってしまいますが、昨日明け方に方に目が覚めてしまい、どんな様子か外を見ると学生さんでしょうか、寒く吹雪いている中で楽しそうに大騒ぎしていました。

雪が降ることを楽しいと考えなくなってしまったのはいつの頃からなんでしょうね。

物事万事、マイナスに考えるより、どうせならプラスに考えていきたいものだと、考えさせられる瞬間でした。

早速実践!

ご来店いただくお客様が入りやすい様に、道行く人が雪で転んだりしない様にと、いつもより早く出勤し雪かきに勤しんでいると、通りすがる方々から
「ありがとう」
「ごくろうさま」
など、声をかけてくださりうれしい気持ちになりました。

今後もいろいろなことにおいて、自ら率先垂範して行動していきたいと思います。