前回は文字だらけのお話でしたので今日は写真を撮って来ました。

我が家の週末はお出かけしない限り唐揚げと決まっていまして

これをつまみに家族でわいわい始めます。 о(ж>▽<)y ☆


この唐揚げは西大島駅の唐揚げのジョーの唐揚げです。

唐揚げの横には砂肝の唐揚げこれもお酒によく合うんですね^^

西大島再開発で立ち退きになるので大変残念です。。

                    ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ワインを飲み始めるのです。最初は赤ですね。

唐揚げを食べ始めすこしするとチーズパンが・・・・・



これが とにかくおいしいのです。東大島のダイエーの中にある

パン屋さんに売っているらしいのですが、パンの生地の中に

チーズがいっぱい練りこまれていてもちもちしていておいしいのですが

なかなか売り切れが多くて食べられません。



ここまでくると赤ワインも底をつき白ワインに移行します。(*⌒∇⌒*)

ここで1月限定食が出てくるんですね。それがこちら。



これが我が家のもちピザです。



お餅を4枚ぐらいクッキングシートにのせて玉ねぎ、ピーマン

ピザソースをかけチーズをのせてトーストするだけなのです。

見た目はあんまりよくはありませんが、オーソドックスに

おいしいんですね・・・・・・・・・・これが (ノ゚ο゚)ノ

こんな食生活をしているので痩せないんですね。気を付けなければ




週末のちょっとだけ楽しいひとときです。(^~^) p(^-^)q v(^-^)v