あけましておめでとうございます。

やさしいおじさん事、村田です。

本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

ところで、皆さんはお正月楽しく過ごせたでしょうか?

わたくしはと言うと、毎年30日に実家に帰ってつきたてのお餅を食べて

のしもちを3枚ぐらいもらって帰るのが習慣になっています。

実家ではつきたてのお餅はあんこ、いそ辺、きな粉、おろし

でいただきます。で気持ちよくなるまでお酒をいただきます。^^

つきたてのお餅って本当においしいですよね。買ってきた

お餅は食べれなくなります。若いときは10個は食べれましたが

今では7個も食べるともう無理でしょうか、おなかが受け付けません。

持ち帰ったお餅はお酒のつまみにもちピザにして食べるんですけど

2週間しか餅(もち)ません >< 

家族で食べますからね><

そんなこったで、食っちゃ飲んで寝ての生活で2キロ太りました。

1月中はお餅があるので2月に入ってから体重を戻そうかと甘い考えの

私でした。><  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪  

おっさんの独り言に付き合っていただきありがとうございました。

では、本年もよろしくお願いいたします。またね~~~~~~~~~