これが僕が産まれた「理由」で僕も「命のサイクル」の中の一つでしかない
それなのに僕は喜んで、怒って、楽しんで、悲しんで、死んでいく
「人類」が死なない為に僕は産まれたの?
美しく廻る永久の「命のサイクル」
ぐるぐるぐるぐる廻り永遠に繰り返していく
美しく廻る永久の「命のサイクル」
ぐるぐるぐるぐる廻り永遠に止めてはならない
ただ永遠に分裂を繰り返すアメーバに産まれた意味や
生きてる意味はあるの?
ただ永遠に繁殖を繰り返す人類の中で僕は僕で
ある必要はあったの?
美しく廻る永久の「命のサイクル」
ぐるぐるぐるぐる廻り永遠に繰り返していく
美しく廻る永久の「命のサイクル」
ぐるぐるぐるぐる廻り永遠に止めてはならない
僕はいつか自分も「意味など存在しない」
大きなサイクルの中にいると解るんだろう
そしたらやっぱり僕も子供を授かって
「命のサイクル」の中で美しく廻ってみよう
美しく廻る永久の「命のサイクル」
ぐるぐるぐるぐると廻り永遠に繰り返していく
美しく廻る永久の「命のサイクル」
ぐるぐるぐるぐると廻り永遠に止めてはならない
みゆーの好きな「SEKAINOOWARI」の「生物学的幻想曲」の歌詞です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/my/my-name-is-xxxxxx/4181995.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tochimenbou/1713.gif)