このまえ(10月4日)にすんごい嫌だったマラソン記録会があり女子の中で9位となりました。めちゃくちゃ疲れました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
次は10月13日の学校祭です‼
演劇グダグダグッダグダですよ‼
どーしましょー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
金賞はやはり取れませんね。
みゆーは声だけの出演なので台本は読めるんです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
めちゃラッキーですよ‼(^_-)☆
早く学校行きたーい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
もう昔のドラマになるんですが、魔王が結構好きなんで、成瀬領さんの名言を何個か書きます‼
1話…罪があってもなくても、豊かでも貧しくても、人は誰かにとって大切な存在です。 私も、あなたも。
2話…いい写真ですね。思いではかけがえのないものです。大切になさって下さい。
3話…じゃあ貴方の正義は何ですか?
正義の考え方は人それぞれです。
4話…覚えていて下さい、いつどこにいても、この僕があなたの息子と家族を見ていることをそして再び会いに来ることを…
5話…もう、止められないんだ…
5話…知らないことで救われることもあるんです。されでも知りたいですか。
とまぁ1話~5話までを書いてみました。
6話~11話(最終話)までを明日書きたいと思いまーすv(^-^)v
明日も見てね(*^o^*)/~ヾ(@^▽^@)ノ
それじゃぁまた明日
バイバイキーン
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tochimenbou/1713.gif)