今年あと10日!!! 今年も残り10日デスね~今年は早かったです元旦の前にがありましたねもめちゃくちゃ楽しみですがあと3~4日後、お正月があと10日後ですそれではみなさん良いお年を~それと良いを~クリスマスと元旦にできたらですがしますCandyからの投稿