ついにクリスマスですね!ついにこの日がきましたねプレゼントもらいましたよ それに今日はご馳走お腹いっぱいですいきなりですが、今お金貯めてます理由はPCを買いたいからです目標はAppleのPCを買うです自分で買わないと大学までお預けなんででも、すぐなくなる気がしますこの間、SEKAI NO OWARIさんのグッズと楽譜を買っちゃったからほとんどお金ないんですまぁ、頑張りますCandyからの投稿