概要

往路

復路

ふじいちさんで昼食

汐吹公園から伊東市街へ。


潮吹岩を鑑賞〜


国道本線は、行きと少し違うコースですね。

青線 初めて走る道


トンネルが狭いので注意して走りました。


伊東市街に戻って、ふじいちさんに


すごい混んでる〜😅


団体さんも入っているようでした。

店の人にどれくらい待つか聞くと、小一時間待つとのこと。。。


まあ、でも折角来たのだし。。。

ブルベ本番では無いし。。。


待ちますか!


ということで待ちました。

干物売場や、加工場など見ながらゆったりと待ちました。


おまかせ定食を


鯖のみりん干し美味しい😀


来た甲斐があったかも😀


根府川駅へ

昼食美味しかったのですが。。。


1時間半位タイムロス😅


次のポイントの根府川駅まで後40km弱

参考タイムの16:20まで2時間切ってる。。。


何よりも。。。


残り100km約6時間で行かないと行けない😅

去年よりも更に条件厳しい😅


きついなあ😅


でも。。。


行けるだけ行くか!😆


ということで、スピードアップ。

前回と似たパターンになりました


キツめの坂はダンシング

緩い坂は勢いをつけてスピードアップ


この前の富士大回りソロ試走で走れなかったのが嘘のようです😀


熱海に近づくにつれて。。。


大渋滞😅


車が止まっている時に、左を抜けるようにしました😀


湯河原から旧道へ。


相変わらず坂きつい😅


みかん直売所がありましたが。。。

時間が無いので通過😅


またの機会ですね。。。


根府川駅に到着。


時間はどうか。。。


16:12😆


参考タイム(16:20)をギリギリ切りました😀


自販機で甘いものを飲んで水分&糖分補給しました。


PC1へタイムアタック

直ぐにライド再開。


PC1の制限時間は17:40。

1時間半位で20km弱か。。。


何とか間に合いそうかな。


ということで。。。


スピードアップ😆


幸い、小田原辺りはそれほど混雑せずに行けました。


東海道に入って、30km/hで行けるところは行きました。

東海道は本当に走りやすいな〜


先程しっかりと休憩したので。。。

コンビニ休憩は、無しで😆


PC1に到着。


時間は。。。


17:09😆

間に合った〜😆


ゴールへ

少し長めに休憩を取り、ライド再開。


ここで。。。


左大臀筋に筋肉痛発生😅


スピードアップしたのが負担になったようです😅

走れない程ではないですが、ペースダウン😅


まあ、まったり行きましょう。


行きの道を折り返します。

途中座間キャンブや麻溝公園など裏道チックを通りました。


初めての道も通りました。



青線 初めて走る道


暗いので、慎重に進みました。


余裕が出てきたので、ペースダウン。

しっかりと走りきるよう心がけました。


そして。。。


ゴール😆


時間は。。。


19:38😆

12時間38分で完走😆


昼食でタイムロスをしたにしては、良い記録でした。


今回は景色、スイーツや食事など充実したライドになりました😀


撮った画像

潮吹岩

特徴的な形ですね


ふじいちさん

外まで待ち客が並んでました


調理通説


メニュー表


2Fに上がります。


おまかせ定食


通過チェック2 

根府川駅


PC1 時間内に通過😆


PC1


ゴール


19:38に到着