概要、データ


 ①スタート〜PC1


梅林とループ橋


PC1を出発しました

しっかりと休んだので足は回復してきましたね😀


しばらく上り下りが続きます。

上ったところで。。。



一面の梅林😁


疲れが吹き飛ぶ景色ですね😀


少し下ると。。。


ループ橋が😀



富士山が 雲に隠れて 恥ずかしがり

(ふじさんが くもにかくれて はずかしがり)


残念でしたが。。。

一部だけ見える富士山も好きだったりします😀


PC2に

国道52号線までは基本下り。


下り気持ちええ〜😆


少しずつ暗くなってきたのでヘルメットライトなど点灯開始。


国道52号線の合流で。。。

曲がらずに先に行ってみました。


信号がなくて曲がりにくい😅

ブルベのコースが手前で曲がる理由が分かりました。


幸い車の流れが切れたので国道52号線に。


ここからはしばらく下り基調。

富士川を下りました。


途中コンビニで仮眠&補給。


200kmを越えてやっと半分。

ここからが本番です😅


国道300号線から身延線に沿って走ります。


く、暗い😅


前に走った時は明け方でしたが、その時よりも暗い感じですね〜。


フロントライトを両方点灯にして進みました。


上り坂もそこそこきつい😅


下りでスピードアップ。

上りはゆっくりで足温存。


と進みました。


PC2方面に


20:08に到着〜


2時間弱ほど貯金が出来ましたね〜。


しっかりと休憩をとる事にしました。



チキンカレーうまうま😋


仮眠も取り、30分ほど休憩しました。


富士浅間大社参拝

PC2から富士宮市外へ。


上り坂が堪える😅


まったりと上りました。


写真チェックポイントの富士浅間大社に。


折角なので、参拝することにしました😀


立派な像が。


太鼓橋😊


立派な岩ですね😀


門は締まってました。


今度電車で来てみても良いかも😀



ゆるキャンコラボ😆


参拝したあと、出発しました😀


富士、沼津経由で修善寺へ


ここから沼津までは、基本下り基調。

車が多めなので、慎重に進みました。


沼津では旧東海道に。

途中コンビニで休憩しつつ進みました。


沼津市街から修善寺へ。

夜遅くでかなり道は空いていました😀


昼混むところなので、空いているのは良いですね😀


途中上り坂をまったりと越えて。

平らなところに行くと。。。


標高がおかしい😅


休憩がてら、修善寺駅で標高校正することにしました。


修善寺駅に到着〜😀


標高マイナス笑


しっかりと校正😀


裏に回ってみると。。。




LoveLive列車が😆


その後、ベンチで仮眠しました。


出発しようとヘルメットを被ると。。。

少し緩い?


よく見ると。。。


キャップが無くなってる😅


コンビニで仮眠した時に、そういえば脱いだことがあったな〜


寒いですがしょうがないですね😅


30分ほどゆっくり休み、出発しました。


冷川峠上り下り

冷川峠方面に。


寒くなりそうだったので。。。

防寒具を着込み出発〜


夜中に走るのは初めてですね😅


街灯が少ないので、フロントライトは2つとも点灯。


坂がきつい😅


冷川トンネル前に到着。

すると。。。


道路凍結注意


という看板が😅


スピード抑え目にして、慎重に下りました。

幸い、凍結はなかったですね😀


第2通過チェックに。


2時前に到着😀


まだ1時間位ありますね😀


トラックの運転手と会話。

「東京から来た」と話したら。。。

「ええ〜っ!😳」と驚いていました。

何でも富士市方面から来たとか。


真夜中にお疲れ様です。


伊東からPC3へ

伊東から小田原方面に向かいました。

さあ、これからBRM西東京200km伊東の人たちに追いつくか〜

※無理です笑


伊東駅から宇佐美までは下り及び平坦。


伊東駅までは、以前下見で走ったことがありました。


あの時は暑すぎで伊東駅で輪行😅。


ここから残り100km、頑張っていこう〜。


ただ。。。

ちょっとした坂が非常に堪えますね😅


熱海に到着〜

夜景が綺麗ですが。。。


写真撮影はせず、そのまま進みました。

熱海のコンビニで休憩&仮眠。

疲れがそろそろ出てきましたね😅


熱海市街で。。。


上り坂に悶絶😅


伊東往復の場合はなんてことないのですが。。。

300km以上走っているので、相当堪えます😅


もちろんダンシングで何とか凌ぎます。


コースは国道の本道を進みます。

昼は渋滞する道路も夜は車が少なくて快適😆


波の音を聞きながら進みます。


途中真鶴駅で休憩〜


りんごジュースなど、糖分補給〜


海沿いを走り小田原へ。

小田原から東海道へ。


この辺で眠気出てきました😅

道路のペイントが車に見えたりと、少しまずい状態に😅


近くのコンビニまで走って仮眠。

何とか疲れが取れました。


国府新宿から左折。


PC3に


6時頃到着〜。

やはり1時間くらいの貯金が。


しっかりと休んで行くことにしました。


ラストにデザート坂

PC3を出る頃には明るくなってきました。


上りでは足温存

平坦、下りで少しスピードアップ

というふうに進みました。


ももがかなり筋肉痛気味なので、無理をしないよう心がけました。


吾妻橋で。。。



富士山が😆


ここから、愛川を経由して上溝方面に。

上溝では、裏道チックな道路を走りました。


最後の最後で。。。


デザートの坂が😆


七曲りという坂とのこと。

まったり上がりました。


芝溝街道に入ってラストスパート。


そして。。。


8:56にゴール!


26:06で完走!

27時間切れました😆


久々にどら焼きを。。。


甘くて上手い😆


朝ごはんに豚スタミナ丼を。。。


元気回復しました😀


帰りは、裏ボスの多摩丘陵病院坂に悶絶しながら進みました。


午前中に帰宅😀


雪が降ったり、色々と大変でしたが。。。

完走出来て良かったです。


去年走れなくて心残りだったので。。。

今回走れて1つ肩の荷が降りました😀


今度、本当の400kmブルベに挑戦していきたいと思います😀