「STTメソッド創始者」

晄 尚徳(ひかりひさのり)です。

 

今回は、「宇宙の柱・覚醒マスター・講座」を

受講されている、40代男性・Kさんの体験談。

 

Kさんは、中学生の頃の

ある事件がきっかけで

パニック症になりました。

そして、そこから何とか自己流で

治そうともがいていたが、

さっぱり解決しませんでしたが

たった一回のセッションで解決しました。

 

以下、体験談です。


(ご本人の許可をいただいております)

 

2024年3月15日、

自分の人生が変わった日。

それは、ぴっかり先生との

はじめてのセッションだった。

中学校3年生の頃から、

パニック障害に悩まされてきた。

原因は本当に単純なことで、

授業中にふざけてジャンプして

頭をぶつけたときに

友達に言われた

「そのまま死んじゃうかもしれないぞ]

脳内出血とかになってるかもよ」

って言葉。

最初は笑って聞いていた自分だったが、


「もしそうなったらどんな症状が起きるの?」

と友達に聞くと、

「めまいするよ」

と言われた瞬間、

本当にグラングランと

めまいがした。

「え?やばいじゃん。やばいじゃん。」と、

恐怖でいっぱいになり、

焦って保健室へ駆け込んだ。

保健室の先生も焦ってる自分に驚き、

病院に行かせた。

でも実際は、ただのたんこぶ程度。
普段なら絶対こんなこと位で、

焦ったりなんかしなかった。

ただその友達の

「死んじゃうかもしれないよ」

の一言で、

僕の
扁桃体の過活性が始まった。

言葉は良くすることもできれば、

悪くすることもできるのだ。

それからの辛い日々は、

不安症と言う形で現れた。

何もないような時に、

あの恐怖や不安が襲ってくる時がある。

それが怖くてたまらない。

普通であれば、

中学生位の子供なら親に相談し、

病院に受診する

と言うのが普通だと思う。

ただ僕はそれが嫌だった。
認めたくなかった。
自分でなんとしても

治そうと思った。

元来、負けん気が強い僕は、

そんなことで怖がっている

自分を許せなかった。

その頃には自律神経失調症の

本などが書店に置いてあり、

それを読んでは安心するものの、
時間が経つとまた襲ってくる不安や

パニックとの繰り返しの日々だった。

忘れるために、

小さい頃からやってる

サッカーにのめり込んだ。

サッカー中でも

不安がかかってくる時がある。

パフォーマンスが落ち、

そこでもいつも不安と戦っていた。

誰にも打ち明けられない。
弱い自分を見せたくない。
親に迷惑をかけたくない。
友達にも弱い男だと思われたくない。

その気持ちのまま、

絶対に病院には

行かない、薬も飲まない。
自分だけで治してみせると、

中学校3年生ながら必死で戦っていた。

もう一つ、

小さい頃からやっていた格闘技にも、

精神的な助けを求めて

のめり込むようにやった。

ただいつでもやってくる

不安には本当に苦労した。

それでも、負けないという気持ちで、

それからの人生も人一倍努力した。

人生でやりたいことは全てやった。

いつも挑戦するようにしていた。
自分が難しい道に行くことを

選ぶようにしていた。

なにかに夢中な方が

体の調子も良いからだ。

ただ、これ以上、

不安症は治らないこと

だけはわかっていた。

それがぴっかり先生との

出会いにより

1日で治ってしまったのだ。

不安症の改善には

扁桃体の過活性を

とめることとは

わかっていたので、
その為にできることを

調べていた。

すると、

ぴっかり先生の

youtubeを発見。

最初、

ぴっかり先生を発見したときに、

申し訳ないですが、

なんて怪しい人なんだろう

と思ってしまった。

(ぴっかり先生ごめんなさい。)

こんな簡単に治ったら苦労しないよ!

と思いながら、

試してみたい気持ちになり、

びっかり先生のセッションを

受けることになった。

初めて、自分のパニック症を

人に打ち明けることが

すごく嫌だったが
良い機会だと思い、

ぴっかり先生に話をした。

先生は淡々と話を聞きながら

「大丈夫だと思うで」

と答えてセッションをしてくれた。

セッションが終わり、

頭が少しぼーっ

としている感じがした。

なんとも言えない感じ、

ふわふわしてるような

感じと言うのかな。

半分半信半疑で

それからの日常を

過ごしてみることにした。

高所恐怖症なので

その時に気づくのかなと思い、

数日後、高いところに行ってみた。

するとあら不思議。

全然怖くない。

え?嘘でしょ?

じゃあ、

もっと高いところに

登ってみよう。

あれ?変だぞ。。

ほんとに怖くない。

その時、初めて自分の

不安症が治った。

そして、

先生の顔が思い浮かんできた。

先生、ほんとに治ってるよ。。。

びっくりした以上に、

拍子抜けしてしまった。

長い間悩んできたものが

こんなに一瞬で治るなんて、

今までいろんなことで

自分なりに直そうと思って、

たくさんの教本を見たり、

調べたりした。

30年近くだ。

効果があったのもあったけど、

劇的な改善は難しかった。

ただSTTは、

ほぼ100%に近い改善ができた。

凄すぎる,

自分にとっては、

1000万円以上の価値がある。

それを先生に言ったら、

「ちょうだい」

と言われましたが(笑)

自分にとっての先生は神様です。

感謝しかありません。

先生との出会いをきっかけに、

量子力学、

スピリチュアルなど

今まで自分が知らなかった

世界をたくさん知る

きっかけにもなりました。

また新しい知識を得ることができた。


もし、同じような境遇の方がいたら、

1歩踏み出してほしい。

先生は非常に正直者で、

信用できる人です。

先生との出会いで、

自分の人生は

100倍楽しくなりました。

もちろん今までの人生、

全く悔いは無いような

生き方をしていましたが、
それでもさらに100倍

楽しくさせていただきました。


これからもたくさん勉強して、

日々精進して参ります。


先生いつもありがとうございます。

世界が平和で

愛と感謝で溢れていきますように。。。

 

 

 

 

 

「宇宙の柱・覚醒マスター・無料セミナー」

 お申し込みはこちらから

      ↓

 https://lp.tsuyomisoken.com/kakuseimaster-seminar