こんにちは、ぴっかりです。

 

早いもので2月になりましたね。

 

今回も「簡単ネガティブ解消法」を実践されたMさんの体験談です。

 

 

(掲載はご本人の許可をいただいております)

 

仕事の休憩時間、いつものネットカフェで寛いでいると、壁を隔てた向こう側でお菓子をバリバリ音をたてて食べている。

 

「ちっ!男がお菓子を食うなっ!」

 

「大の男が、菓子など食うなっ!アホみたいに、お菓子を食うなっ!」

 

「イライラするわっ!最低!下品!!あ~、イライラするっ!」

 

ここでFDA登場~キュウピー3分間クッキング♪

 

イラッ!が消えて、ただの音になる。。。

 

うっとおしかったあのバリバリ音が右から左へ、ただ流れていくだけ(古~)

 

たったこれだけ?

 

FDAって最強かも?

 

 

Mさん、素敵な体験談をありがとうございました!

 

本当にFDAは強力なメソッドです。さらにSTTで世界観を書き換えると人生が簡単に変わります。

 

 

2月11日のプレセミナーでしっかりとお伝えします。

 

 

 

たった5分でこころとからだの調整ができるセラピスト要らずの無料メール講座・・・お申込み

 

「人生がたった5分で変わってしまうセラピスト要らずの世界観アップデート・セミナー」プレセミナー・・・参加者募集中

 

「ゾーン・ブレス・スカイプ講座」・・・・お申込み
本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・「世界観アップデート・セッション」
セッションを体験された皆様から寄せられた「体験談」