アスリート指導者や治療家の方へ、理想的な身体の状態を実現する魔法の言葉と自律神経を整える呼吸法を通してクライアントのこころとからだに宿る能力を120%引き出す究極のセルフケア、ゾーンブレスを提供する「ゾーンブレス・トレーナー育成コーチ」のぴっかりです。

今回は「ゾーンブレス・1級講座・名古屋」を受講されたYさんからの報告です。

なんと!要介護4のおじいさんに試してみたら


以下、報告です。(ご本人の許可をいただいております)


ぴっかりさん、こんばんはー!今日は要介護4で認知症の祖父にゾーンブレス!最近は一口ごとにむせて食事もままならないと聞いてましたが、ムース食をむせずにほぼ完食!いつもは何言ってるかわかんない言葉がちゃんと日本語になっていました(笑)


Yさん、ありがとうございました!

認知症の方にも効果が出た!素晴らしいじゃないですか!

おじいさんにされたことは、特に難しいことでは無くて、ゾーンブレスの「基本」をアレンジしたものでした。

とにかく「基本」を抑えていればアレンジ次第で応用範囲はどんどん広がっていきます。

基本はこちら でしっかりとお伝えしています。

6月26日「ゾーンブレス・初級講座」・第34回呑気坐・・・参加者募集中

「ゾーン・ブレス・スカイプ講座」・・・・お申込み


「О脚」「がに股」でお悩みの方は・・・・「美脚プログラム」

本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・「マインドフリーセッション」


セッションを体験された皆様から寄せられた
「体験談」




よろしければポチっとお願いします!