LLA6 セットリスト予想 | Love Like Music!

Love Like Music!

aikoジャンキーな学校の先生7年目です♪
aikoに関する色々なデータを分析するのが好きです。

twitter
@daiwo_xoxo(aiko垢)
@daiwo_lovechild(リア垢)

Instagram
daiwo_xoxo

いよいよ明日、Love Like Aloha vol.6が開催されますね(≧∀≦)

皆さん行かれますか??

僕はまさに向かっているところです。


前回は夜行バスで行ったらブロック取るのに苦労したので
今回はリベンジで前日に現地入りというわけです♪

前回のアロハのことは、こちらの記事を見てね。




さて、アロハといえば気になるのは
何と言ってもセットリスト!!

開催中のLLP20のセトリはまた違ったセトリで
楽しませてくれるでしょう。
「何歌うんだろう??」とワクワクしながら楽しものも最高ですね(≧∀≦)


ということで、予想していきますよ!!
あ、LLP20のネタバレもちょこっとしてるので、見たくない方は気をつけてくださいね。







予想の前に、過去3回分のアロハのセトリをおさらいしときます。

LLA3(2008年)
キラキラ
花火
どろぼう
ボーイフレンド
線香花火
KissHug
メドレー
    チャコの海岸物語
    あなたと握手
    ひまわりになったら
    蝶々結び
    いとしのエリー
    リップ
    帽子と水着と水平線
天の川
アスパラ
キスする前に
まつげ
イジワルな天使よ 世界を笑え!
二人

LLA4(2012年)
milk
愛の病
夏が帰る
ジェット
ぬけがら
くちびる
メドレー
    波乗りジョニー
    相合傘
    Smooch!
    おやすみなさい
    キラキラ
    恋のスーパーボール
    マンピーのG★SPOT
    be master of life
カブトムシ
運命
ボーイフレンド
二人
花火

LLA5(2015年)
夢見る隙間
Loveletter
ボーイフレンド
オレンジな満月
キラキラ
夢のダンス
KissHug
メドレー
    beat
    彼の落書き
    あなたの唄
    恋のスーパーボール
    カブトムシ
    エロティカ・セブン
    運命
    花火
どろぼう
be master of life
あたしの向こう
シアワセ



こんな感じです。
これと、開催中のLLP20のセトリも踏まえて
あとは個人的な希望もちょこっと入れて作ってみましたよ。

では、どうぞ!!!!


♪Love Like Aloha vol.6 セットリスト予想♪

ストロー
MC
花火
プラマイ
赤いランプ
MC
線香花火
雨フラシ
MC
ウミウサギ
MC
メドレー
    ボーイフレンド
    心日和
    ひまわりになったら
    シーソーの海
    KissHug
    みんなのうた
    夜空綺麗
    予告
MC
あした
ハナガサイタ
MC
帽子と水着と水平線
二人
MC
夏が帰る



こんな感じです(^^)


1曲目はキラキラ、milk、夢見る隙間 と
比較的新しめのシングルで盛り上がる系が来ているので
ここは今回もそのパターンかと。
で、その条件に合った曲といえば やっぱりストローですよね。
LLP20と重なるからちょっと迷うけど、でも予想はこれでいきます!!

ここから何曲かは盛り上がるライブ定番曲
花火は毎回歌ってるので今回も歌うでしょう。
3は2曲目、4はラスト、5はメドレーラスト と来たので
6で久しぶりに前半に来そう。
前回のアロハの後にリリースされた盛り上がる系のシングル  プラマイ はまあ歌うかなと。
ライブ定番曲で最近のアロハでは歌ってない赤いランプも久しぶりに期待したいですね。

中盤のミディアムゾーンは正直迷いました。
個人的に夏にビーチで聴きたい曲を入れてみました。
でも、3で線香花火、4でぬけがら と
直近のシングルのカップリングを歌ってるので
今回 雨フラシ は歌いそう!

バラードは3が天の川、4がカブトムシ、5がKissHugなので
最近の流れやと有名どころが来そうやけど、ここはあえてアロハの雰囲気にぴったりなウミウサギを期待!!
有名どころやと 恋をしたのは とか??
KissHugがアロハ定番曲みたいになりつつあるけど、さすがに2回連続でフルはないかなー

アロハではほとんど毎回フルで歌ってるボーイフレンド
花火も前回初めてメドレーになったので
ボーイフレンドもそろそろメドレーでいいかと笑
メドレー1曲目は盛り上がる系が多いからボーイフレンド始まりで。
2曲目から4曲目は完全に希望です笑
心日和ロック最近歌ってないよaikoさん(>_<)
10周年のLLA3で歌ってくれた ひまわりになったら 20周年でまた歌ってほしいな(≧∀≦)
シーソーの海もアロハでぜひ聴きたい!!
フルではないだろうKissHugもメドレーならあり得るかも。
サザンの曲は何歌うか予想つかないよね。
サザンが10周年のときに発売した みんなのうた とかどうやろ?
aikoも20周年なことやし。
夜空をバックに夜空綺麗って最高じゃない??
フルではないかなって思うけどメドレーなら!
このあたりやとさすがに暗くなってるやろしね。
メドレーラストは予告!
この曲もアロハで歌うならメドレーかなって思うので、ラストで盛り上げてもらいましょう。

後半は盛り上がる曲のオンパレードでしょう。
20周年だしぜひ歌ってほしい あした
最新アルバムの盛り上がる曲 ハナガサイタ
あたりは期待したいですね。

LLP20開催中ということで、負担を減らすためにも
ある程度はLLP20と曲が被ってくると思うんですよね。
LLP20で歌ってて盛り上がる曲 で考えると
帽子と水着と水平線、二人(ダブアンやけど)あたりかな??
運命はアロハで2回連続歌ってるので、1回お休みしてもらいましょう。
夢見る隙間も歌い過ぎだからおやすみで笑

最後は10年前のアロハでできた 夏が帰る
最後は3が二人、4が花火、5がシアワセ とシングルばかりやけど
ここは期待をこめて夏が帰るで!!
シングルやと君の隣、キラキラあたりかな??
キラキラもほぼ毎回歌ってるけど、そろそろおやすみでいい。
サビで手を振るの、去年のロックでとうとうaiko本人もやったから受け入れたはずやのに
やっぱり抵抗があるんよね。
どうか 夏が帰る でお願いします!!




いよいよ、明日がアロハ♪
どんな曲が歌われるかも楽しみやし
ジャンキーさんとわちゃわちゃできるのも楽しみ(≧∀≦)

数年後のLLA7のためにも
また気が向いたらレポ書きます!