aiko「ドライヤー」歌詞耳コピ版 | Love Like Music!

Love Like Music!

aikoジャンキーな学校の先生7年目です♪
aikoに関する色々なデータを分析するのが好きです。

twitter
@daiwo_xoxo(aiko垢)
@daiwo_lovechild(リア垢)

Instagram
daiwo_xoxo

テーブルに置かれた丸まったバスタオル
あんなに邪魔だったのに今は愛しいな
少しバカになったドライヤーで
今日も髪の毛を乾かすよ
あなたがいなくなったら寂しくてきっと
生きていけなくなるって言うと必ず
そんなことないよって笑ってあなたは
あぁ 言ったけど

もう消えてしまいそうだ
もう消えてしまったようなものなのか

いつも何かを忘れていって
あれやこれを見るたびに思い出すんだよ
あなたのくれた本の包み紙も
なぜかずっと捨てられなかった

目が回る体の奥が闇に隠れる
あんなに楽しかったのに今は悲しいな
約束の印もいらないよって
あなたに言ったけど

その前に失くしたような
ゆっくり言えなくなっていったのか

いつかのあなたの右手が
凍える夜中から連れ出してくれたんだよ
嘘の混じった優しい言葉に
嘘の混じったあたしの笑顔

そんなことも全部全部
全てだったよってこの部屋に集めて
少し馬鹿になったドライヤーで
ねぇ もう一度乾かそうよ

涙が出るほど愛してる
指を這わせ抱き寄せて頬を指して
いつも何かを忘れていって
あれやこれを見るたびに思い出すんだよ
あなたのくれた本の包み紙も
なぜかずっと捨てられなかった

そばにいても寂しかったのに
そばにいても寂しかったのに