横浜遠征 | Love Like Music!

Love Like Music!

aikoジャンキーな学校の先生7年目です♪
aikoに関する色々なデータを分析するのが好きです。

twitter
@daiwo_xoxo(aiko垢)
@daiwo_lovechild(リア垢)

Instagram
daiwo_xoxo


※この記事では会場に入るまでのことを書くので
ネタバレはないです!









2014.10.31
行ってきましたハロウィンライブ♪



ハロウィン&ツアー初日 ということで
これは行くしかない!!と思い
大学の授業をおさぼりして
行くことにしました(^^)




一般のチケット1枚譲ってもらったので
今回は7月のフェスホぶり
2回目の1人参戦です♪

aikoのライブは
1人でも全然楽しめるからね(≧∇≦)b







朝6:40に桜木町に着く予定が
東名高速の集中工事のために
1時間遅れて到着(>_<)



すぐに新横浜まで行って
マクドで朝食食べてから
横浜アリーナへ。





8:30頃に着いたときには
既に30~40人ほどグッズ列に並んでました。



そういや、今回は
「あたしの向こう」の会場限定盤の予約販売のためか
グッズ列とCD列が別々になっていました(>_<)


そのため、グッズとCD両方買えるかという不安が
頭を過ぎりました…





並ぶこと4時間
予定より早まって13:00前には販売が開始され
グッズはすぐ買えました♪




買ったのは
・ポテトT(黒・デカ)
・タオル(紫)
・フォトブック

なんとか10,000以内で済みました





すぐさまCD列へ。


この時点では列の長さはそこまで長くなかったけど
なかなか進まない(>_<)

そのため、思ったより時間がかかり
14:00過ぎにようやく予約完了♪

予約するとポスターもらえました(≧∇≦)b





そこから15:00頃までは会場近くにいたけど

グッズはガラガラで
CDは大混雑という感じでした。





そういえば、31日に1日の分まで
販売してしまったらしく
1日は売り切れ続出だったようで…
さらに、ポスターももらえなかったという方もいました(>_<)

名古屋、大阪ではこのようなことに
ならなければいいですね(^^)






15.00過ぎからは
ジャンキーさんと愛子堂へ。





念願の初愛子堂嬉しすぎました(≧∇≦)b
一緒に行ったジャンキーさん
皆さんテンション上がってました♪

また関東に来たときには
行きたいですね(^^)




横浜アリーナに戻って
ジャンキーさんと集合写真♪



名古屋、大阪でもあるので
今から楽しみです(≧∇≦)b



そして、皆さんの仮装のクオリティの高さに
ただただ驚いてました。

来年は自分も仮装しよかな??
(ハロウィンライブがあって、参戦できればだけど…)







ここまでが開場前の出来事です♪

続きは別記事で!