あたしの向こう | Love Like Music!

Love Like Music!

aikoジャンキーな学校の先生7年目です♪
aikoに関する色々なデータを分析するのが好きです。

twitter
@daiwo_xoxo(aiko垢)
@daiwo_lovechild(リア垢)

Instagram
daiwo_xoxo



aikoのニューシングル「あたしの向こう」が
11月12日発売決定!!!






11月の下旬頃かと思ってたけど
中旬頃でしたね(^^)




てか、aiko11月のリリース多いね!

えりあし(6日)
あたしの向こう(12日)
カブトムシ(17日)
おやすみなさい(21日)
ずっと(23日)
暁のラブレター(27日)
スター(30日)


シングル32枚+アルバム12枚(まとめは2つで1枚とカウント)
計44枚のうち7枚が11月リリースということに。





そんなことはさておき…


肝心の曲ですが
めざましテレビで時々流れてるみたいですねー


自分もドラマの予告映像でちょこっと聴きましたが
まだちゃんとは聴けてないです(>_<)



まあ、来週からドラマが始まるから
その時までのお楽しみということで(^^)






さて、ここで気になるのが
「あたしの向こう」がライブで歌われるか??
ということ。




個人的な予想ですが、


14日の本公演最終日で
「今日からドラマが始まる」みたいなMCをしてからの
ライブ初披露!!
おそらくアンコールあたりでね(^^)


で、追加公演では
アンコールあたりに普通にセトリ入り。

CDの発売日が城ホ公演の初日やから
城ホの2日間のみカップリングの片方が
どこかに入る


と見ました(^^)




果たして当たってるのか??

またセトリ予想しなきゃだね(≧∇≦)b







あと、CDは城ホの時だけ会場で販売されて
「あたしの向こう」を買ったらポスターがもらえる
とかになりそう!!


やから、
初回盤は11日にフラゲして
通常盤は12日に会場で買ってポスターもらう

という作戦で行くつもり(^^)






何にせよ楽しみですね(≧∇≦)b

とりあえず続報を待ちましょう(^^)






あ、そういえば
14日の本公演最終日に参戦出来ることになりました♪


参戦される皆さん逢ってくださいね(≧∇≦)b