広島遠征(ネタバレなし) | Love Like Music!

Love Like Music!

aikoジャンキーな学校の先生7年目です♪
aikoに関する色々なデータを分析するのが好きです。

twitter
@daiwo_xoxo(aiko垢)
@daiwo_lovechild(リア垢)

Instagram
daiwo_xoxo




9月13日~16日
2泊4日で広島に行ってきました!


広島には親戚がいるから毎年行ってるけど、
aikoのライブで行くのは今回が初めて♪
(ちなみに大阪以外のaikoライブが初めて)









14日の朝に広島駅に着いて

親戚の家に荷物を置いてから


再び広島駅でジャンキーさんと待ち合わせ♪




この日集まったジャンキーさんは
(途中参加の人も含めて)8人!!

そのうち広島の方は2人だけで
後の6人は遠征♪

一番遠いところで青森から来た方がいた!
青森から広島まで来ようと思ったら
めっちゃ時間かかりそう(>_<)

あと、奈良県民が自分含めて3人いたから
めっちゃ奈良トークが出来た(^^)





まず向かった先は宮島!



船から宮島を撮りました(^^)





宮島で最初に行ったのは厳島神社







その後、みんなでおみくじを引いたんやけど、

ほとんどの人が「吉」か「平吉」やったんやけど、
「吉」と「平吉」ってどっちが上なんやろ??





その後はお好み焼きを食べに行った(^^)



いわゆる広島焼きってやつね。

今まで食べたのに比べて
キャベツが少なく麺が多い気がしたけど
これはこれで美味しかった(≧∇≦)b


これ1枚800円だったんやけど
これって高いの?安いの?




その後は宮島を歩きながら
食べたかった揚げもみじ♪




これ揚げたてやから
アツアツでほんと美味しいのよね(^^)

しかも揚げもみじって
宮島でしか食べられないんだって!

また宮島に行ったときは是非食べたいですね(^^)






で、広島市内に戻ってaiカラ♪

7人で3時間なんてほんと一瞬だね!
(いつも1人で5~6時間歌うから笑)


それに、入った部屋がめっちゃ広くて
下の写真のようなマイクまである!!



1人テンション上がってました(笑)

ヒトカラやったら確実に動き回ってたね(笑)




aiカラとはいえ最初は色んなアーティストの曲を歌ってたから
みんなの音楽の好みがよくわかる(^^)

後半から自然とaikoオンリーになってた♪


自分は男性キーにしてaikoを歌う(笑)
気持ち悪くてゴメンね…




カラオケ終わってから
近くのお店で夕飯を食べて親戚の家に帰宅。





帰ったら疲れてたのか
お風呂も入らずに寝ちゃってて
親戚のおばあちゃんに起こされました(笑)









15日は12:00過ぎにライブ会場に着くように
バスに乗ったんやけど

まさかのバスを乗り間違えるというミス(>_<)


上野学園ホールのちょっと前で
左に曲がっちゃった(笑)



なんだかんだ12:30前には会場着いて、

買わないのにグッズ売り場並んでたら
(グッズ買わない人が見当たらなかったから
目立たないようにグッズの列に並んだ 笑)

バンドメンバーたちが会場入りするの見えた(^^)


そっからちょっと待ってたら
今度はaikoが会場入りするの見れた(≧∇≦)b

aiko見えた瞬間めっちゃテンション上がったわ(≧∇≦)b


別に入り待ちする目的で早めに会場行ったわけでもないのに
まさかの入り待ち成功でした(^^)




入り待ちの後は
前日のオフ会のメンバーのうち男子3人で

会場近くのラーメン屋に行った(^^)



これがまた旨かった!!
また食べに行きたいわ(^^)








続きは別記事のライブレポで!!