こんばんは❗️


昔は偏食でしたが、最近は味覚の
変化につれて「食べれないものは茄子だけ」
を合言葉に生きてきましたが、
先日煮たトマトが入ったスープが
食卓に上がったことで
食べれないものリストに
「煮たトマト」が加わりました😭💦


めがね先生です👓




本日は小手返し→逆小手返し→
大和投げ→胸引き小手返し
を練習しました😌✨






最近入会された方、少し前、
1年前と道場のなかでも
技のレベルにバラつきが
でてきたので、それぞれ
違う課題を持って頂くように
しました😌☘️


みなさん楽しく練習して
頂けたかと思います😆✨✨✨



また、レベルが上がるにつれて
みなさんから頂く
質問もすこし専門的に
なってきました😌


わからないことが
あればどんどん
気軽に質問してください🙆‍♀️


どんどん難しい質問お待ち
しております🙇



来週も18時から武道場です❗️


体験の申し込みは
ホームページまで✨✨



最後までご拝読
ありがとうございましたm(_ _)m