こんばんは


最近寝る時間が

1時間早くなりました🛏


あまりに次の日の

朝が眠くて仕方なかったので

熟慮の末寝付く時間を

早めてみました


しばらく続けてみましたが

朝が眠たいことにかわりはないので

また同じ時間に戻そうと思います



めがね先生です👓






本日は大和流八尾道場の

第2回忘年会を開催しました(^^)



開催しましたといっても

企画はIさんに

すべてまかせてしまいましたが...



今回の忘年会について

企画してくださったIさん

誠にありがとうございました🙇✨



無事に2度目の忘年会を

迎えられたことは

道場に来てくださってる

道場生の皆さまや

大和流関係者の皆さま、

ほかにも応援して下さった

方々のおかげだと思います😌☘️





来年の今頃は第3回忘年会で

「今年も楽しい道場だったね」

と言って頂けるよう

努力して参りますので

ご指導よろしく申し上げますm(_ _)m