2022年の競馬物 | 馬裡の言葉遊び

馬裡の言葉遊び

~馬と共に去りぬ~

だいぶ入場者も開放してきましたが、今年も競馬場での観戦はできませんでした。

昨年も含めると6回くらい応募してるんですが、一度も当選しません(汗)

G I狙いだから仕方がないのでしょうか(笑)



今年、馬券の功績以外の競馬物を振り返ります。






春にダービー馬のQUOカードが届きました。







ドウデュース号







夏に行った馬旅の際に昨年と今年のをいただきました。






2021年版






2022年版







中はこんな感じです。





ダイワメジャーはprivateになっています。







天皇賞秋。行けませんでしたが、観戦した時には必ず買っているボールペンとストラップ。







オンラインターフィーショップで購入しました。







凱旋門賞の予想が的中してさらに抽選で届きました。






現地の競馬物です。







海外レース香港カップの物も販売していました。


通常通り競馬が開催されていた頃はあまりみかけなかったと思います。


香港カップG I ジャックドール






香港スプリントG I レシステンシア

昨年の同レース2着でした。そして父ダイワメジャーです。





こちらのダイワメジャーの妹ゼッケンコースターはネットオークションで今年購入。





今月、JBIS、ふるさと案内所から来年のカレンダーが届きました。






ゴールドシップが雪の中駆けてました。






数日前、JRAからいつも貼っているカレンダーが届きました。






来年はどんな競馬物語になりますか。楽しみにしています。