大阪杯 | 馬裡の言葉遊び

馬裡の言葉遊び

~馬と共に去りぬ~

深夜ドバイミーティングがありましたが、本日は日本でもGIが行われます。



アーモンドアイ、レイデオロ、スワーヴリチャードは一足早く海外でGIで駆け抜けましたが


その三頭以外の現役では、最上位の強者面子が結集しました。


ダービー馬が2頭、皐月賞馬が2頭、菊花賞馬、有馬記念馬もマイルCS優勝馬も出走です。




*大阪杯 GI


◎4エポカドーロ

○8サングレーザー

▲7ブラストワンピース

△6キセキ

△11ペルシアンナイト

△12ステルヴィオ

△9エアウィンザー




毎度ながら謎解き推理、相当悩みました。


週中までは、サングレーザーかエアウィンザーを◎で考えていましたが、


馬柱が発表されて、さらに悩み、上記の決断にしました。


エポカドーロかサングレーザーが連に絡んでくれればと期待しつつ、



がんばれ、がんばれ、14頭。


 





2004年 優勝 ネオユニヴァース