令和5年度熊谷市優秀建設工事表彰式及び安全大会 | 大和建設株式会社

大和建設株式会社

大和建設株式会社の社員ブログです。
工事現場の情報から日々のつれづれまで、いろいろです。

 

だいぶ久しぶりになりましたが、

昨年の出来事をいくつか投稿していきたいと思います!

 

 

11月9日にあすねっと文化ホールにて優秀建設工事表彰式及び安全大会が開催されました。

 

 

 

今回、当社も【上下水道部門】で表彰されました!

 

元荒川第5処理分区下水道工事(第2工区)

現場代理人 宮本さん

おめでとうございます!

 

 

 

受賞された皆様おめでとうございます。

 

 

表彰式後の安全大会では、

熊谷警察署の方からは「交通安全について」、

熊谷労基署の方からは「労働時間に関する法制度について」をテーマに

講演をしていただきました。

ありがとうございました。

 

 

今回人数制限を設けることなく、

熊谷市職員、熊谷市建設業協会の会員の皆様他たくさんの方々に参加していただきました。

 

 

また来年も工事部の方々には表彰を目指して無事故で頑張ってもらいたいですね☻

 

営業部 オオバ