安全パトロールに行ってきました! | 大和建設株式会社

大和建設株式会社

大和建設株式会社の社員ブログです。
工事現場の情報から日々のつれづれまで、いろいろです。


こんにちは

そして、はじめまして
新入社員の総務の林と申します

まだまだ未熟者ではありますが、これから全力で頑張っていきますので、どうか暖かい目で見守っていただけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いします

話は変わりますが、この度安全パトロールに参加してきました!!
入社して初めてのことという事もあってとても緊張しましたが、とても勉強になる体験をさせていただきました


まずは、農大ほ場整備のパトロールに行って参りました!

P7220003.JPG

P7220002.JPG


こんなに間近で作業をしている姿を見ることはなかなかないので、思わず見入ってしまいました



次に久下小学校解体工事のパトロールに行ってきました!


P7220013.JPG

P7220017.JPG


こんなにも大きな杭を目の前にして私が感じたことは、これを打っていくのだと思うと人間ってすごいな~とただただ感動するばかりでした


今回安全パトロールに参加してみて、パトロールをすることの重要さがよくわかりました。
これからまた参加することがありましたら、また今回とは違った目線で見られたら良いのかなと思いました


以上です