本当に久々のブログ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

久々すぎのブログです
息子風雅10歳 宮都4歳
3年位のご無沙汰・・・
の間の出来事

大和旅館アネックスおかげさまで3年目
英語がスタッフ全員苦手と言う事で外人さんお断りなイメージのアネックス
でしたが、さすがにこのご時世合格なので2年前から海外サイト・・
バンバンあけてます(≡^∇^≡)
開けたとたんご宿泊のお客様の半分は外人さんですアップクラッカー

うれしい悲鳴音譜
ホテルで使う英語程度は話せる様になった今日この頃です( ̄▽+ ̄*)が
そんなに話せないくせに話せるていで話すとベラベラ話し返されるので
それを回避する方法を模索中得意げ
そして~
大和旅館の前にアップ
smile garden cafe パーラーふくだ 2015年4月OPENしました~クラッカー


ほぼ自家製メニューです!ジオピザもおすすめ
上からミートドリア750円・ガトーショコラ400円・照り焼きピザ800円
ミートドリア
ガトーショコラ
照り焼きピザ

3年たっても写真の撮り方がへたくそですいません(;^_^A

笑顔が素敵グッド!な女性スタッフ2名がお出迎えします!!
是非皆様お越しくださいね!!

さ~明日もほどほどに一日頑張りまっしょアップ