またまた久々の(笑) | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

忘年会新年会のチラシを作ってまして目


目がしょぼしょぼ

午前中いっぱいかけて

よっしゃもう出来上がるって時に・・・



画面が消えた叫び


めげないめげないメガネ



出来ました~クラッカー



子育て日記たまに旅館事-宴会プラン

皆様お待ちしてます温泉


・・・

宮都2歳

ぞうさんを歌えるようになりました

いやだいやだ時期到来で

魔の2歳児本当に1年で終わるのか~にひひ


風雅もうすぐ8歳

なんでもやりたがる・・・欲しがる

どこまでも自由にさせると

いろんな意味でお金親がもたないので(笑)

ひとまずあきらめる事も教える事にしました


さ~今日も一日頑張りまっしょアップ