今日は鰻の日ですよ! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


気温 -1℃


最近常連のお客様に


「今日はお客さん多いね~」

『今日は少ないね~』


なんて声をかけられます温泉


大和旅館は洞爺湖畔から

道路2本分上に上った所にあり

星空湖側の客室の灯りが

見えたり見えなかったり夜の街(笑)


点いていない日は心配して下さっている方もあせる


大和旅館の事を考えてくれるお客様がいっぱいでキラキラ

うれしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今の所なんとか夫婦スタッフ共

食べていけてます(笑)

ご安心下さいね合格

・・・

20日は大和旅館に

トウヤマン登場しますよクラッカー

http://www.youtube.com/watch?v=qMDirZhgDpU&feature=related

大和旅館  ひと出会い日記-トウヤマン


昨日トウヤマンが

大和旅館食堂にて

国産活鰻重をご注文

ありがとうございましたラブラブ


*トウヤマン情報NEW

トウヤマンは鰻が食べられます得意げ合格


その後お茶

大和旅館湯上り処で

何やら作戦会議をしていた様子(^~^)

仮の姿で登場していたので

もちろん誰もトウヤマンだとは

気付いていないでしょう(笑)


という訳で昨日の姿は写真には

残せませんでした目(爆)

・・・

さ~今日も1日頑張りまっしょアップ