キングボンビーつきまくっても・・・ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり

気温 -1℃



先日wiiの桃太郎電鉄を買い


北海道を見て感激。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんと!

洞爺駅があるじゃないですか

って気づくの遅いはてなマーク(爆)

〇〇さいも

サミットホテル

遊覧船

なんかも物件でありました(笑)


多少ボンビーがついても

洞爺駅の物件は買ってしまいますねメラメラ

半分意地です(^~^)


・・・

大和旅館国産鰻専門店

好評ですラブラブ

じっちょ~!嶋ちゃん!小川さん!中達さん!

ありがとうございましたビール

・・・

ファイターズジュニアご一行様!

↓写真は選手の子達です野球

残念ながら写真には残せませんでしたがニコニコ

若いお父さんお母さんが多くてビックリしましたよ(^O^)/


大和旅館  ひと出会い日記-ファイターズ

ご宿泊誠にありがとうございましたアップ

これからの活躍を期待しています音譜

風雅も野球人になってくれるとうれしいな~合格


さ~今日も1日頑張りまっしょチョキ