伝説の男達(笑) | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

昨日でライダーズルームは終了です

今シーズンラストを飾った

チャリダーさん3名です虹


伝説のライダーさん(笑)・・・

光が強すぎて画像が悪いですが

3人とも好青年でした合格

がしか~しビックリマーク

やらかしてくれました(笑)

なにをって!?

昨日の夜いきなり非常ベルがなり

『なんだなんだ』と一時騒然・・・は大げさですが

1Fの火災報知機が作動していたので

とりあえずは女湯へ

旦那様達は男湯へ

私が女湯を出た時

男湯の前で

『すいませ~んこのボタンって

押しちゃ~まずかったですか(σ・∀・)σはてなマーク

って好青年3人衆Σ(・ω・ノ)ノ!

押しちゃったんですか~ひらめき電球


ボタン

男湯の入り口左上にスイッチがあります禁止

ジャンプしてなんとか届く所あし

火災訓練用のスイッチで

まずこのボタンを押すお客様は

いませんでした・・・

今までは(爆)

何も表示をしておかないこちらのミスで叫び

3人にはかえって気を使わせてしまい

悪い事をしました(ごめんね)

ま~なんにせよ

伝説を作ってくれた3人に乾杯ビール

またいつでも待ってますよ~自転車


と言うわけで昨日の夜も

『なかなか敏速な対応だったよねチョキ

いい火災訓練だった』

なんてカチンコネタが尽きることなく

Yじちょう・Iっかんさん・みえさんで

もりあがりお酒

Yじちょうの鴨鍋、みえさんの納豆汁

おいしかったです割り箸

ごちそうさまでしたニコニコ

・・・

さ~今日は満館になりそうです!

皆様是非温泉へお越しくださいねラブラブ