皆様風邪にはお気をつけ下さいね!! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 雨

秋から冬へ温泉
洞爺湖畔

深まる秋の洞爺湖畔ですよ船
・・・

風雅は元気に保育所へ

昨日の話し・・・

『さ~気合を入れて

旅館業にはげも~アップ

って言ってた矢先に

父ちゃんダウンΣ(・ω・ノ)ノ!カゼ

風邪のようです叫び

Y次長とKす専務も来ていましたがビール

花火が始まる時間には

旦那様『くらくらするので先に寝ますぐぅぐぅ

・・・

Y次長曰く・・・

『社会人足るもの休んだ次の日に

風邪でダウンは許されない

はってでも仕事優先』

と言っていましたチョキ

と言う訳で

今日の朝には旦那様ふっか~つ目

元気です(笑)

さ~今日も1日頑張りまっしょグッド!