34週7日 連泊 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

腰痛と靴下を履くのが辛い日々です^_^;

昨日の大和旅館は予約がポツポツと入り(ホッ)

なんとか一日の予定人数をクリアーしました!!

工事人の人が3名宿泊(^^)

夜はラムストーリーにてカレーライス

おいしいとの事で、今日の夜の食事の注文をしていかれました。

来週から10日間位洞爺での仕事がある為2食付で連泊になるかも(やったね!!)

・・・・・・

私事・・・今日風雅の部屋に畳が入ります(^^)v

寝返りをするようになったらベッドだと危ないらしく・・・

部屋ができたら私達もベッドじゃなく布団で寝ることになりそうです。

布団で寝るのに慣れていないので、かなり新鮮です。

・・・・・・

昔私が赤ちゃんの頃、お父さんが抱っこしている時に私を床に落としたことがあるらしいです。

それでも私は無傷だったとか^_^;

風雅を過保護に育てるのはやめよう!!

子供は元気にすくすくと・・これ一番(^_-)