34週6日 風雅の部屋ほぼ完成 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


ほぼ

あのボロボロの壁&トイレがかわいい壁とクローゼットに(^^)

・・・・・

今日の朝旦那様の様子が!!

昨日の夜もなんかぼ~としていたのですが・・・

謎が判明^_^;

大和旅館の素泊まり&夜は喫茶店にて軽食

という体系を一新!!

2食付5,500円で売り出そうとずっと考えていた様子(おつかれ様ですm(__)m) 

そのプラン名もほぼ決定

『ビジネスプラン』『湯治プラン』

近々ホームページで紹介しますね~!!

*もちろん今まで通り素泊まりも続けますのでご心配なく!!

ライダーハウスも続けますよ。