BANDIT 700 Series | DAIWA製品を愛すバサー【Tiger・Bomb】のブログ

DAIWA製品を愛すバサー【Tiger・Bomb】のブログ

DAIWA製品(グローブライド)について語ります。ルアーは各社色々使います。最近は琵琶湖ばかり行ってます。



バンディットの重心移動クランク
700シリーズ。
値段も700円位とリーズナブルだ。


潜行深度は4.2~5.4メートルと琵琶湖南湖でちょうど使いやすいモデルだ。
今琵琶湖で人気なのがAZUMA Z Bossクランクというのがあるが


これ↑
値段が生意気なので形状が似ている700シリーズにしてみた。


ヘッドが扁平で似ている。
ただ、リップ形状が異なるのでどうなることか?


こればかりは魚に聞いてみないとわからないが、今年ここまでやってラージとフロリダはかなり違うと感じているのでアメリカルアーでこの冬巻きまくってみようと思う。